ブルースカイモールへようこそ

 私(女性)のショッキングな体験談 

私が高校生の頃に体験したこと

結婚してからのことなど体験談を記してみました

長い文章ですみませんが・・・・・・・私はいまから思えば性に関してはだいぶ奥手でした

でも人それぞれですし、こんな奥手でも今ではイクということを知って本当に幸せです



私は、最初のオナニーは高校生になってからでした

高校のとき下宿しておりましたが、下宿のご夫婦がその当時、30代後半の方で、子供さんが3人おられました。

2階に下宿させてもらっていましたが、夜10時半頃になるとベッドがきしむ音が聞こえてきて

少しすると、おばさんの泣くような声が聞こえてきます。

木造のお家で階段をおりたらすぐそばに寝室がありましたので、よく聞こえていました。

一日おきには必ずというほどの頻度でした。

私は初めのころは、おばさんの泣くような声に夫婦げんかでもしているのかと思っていましたが

そのうち、

おとうちゃん気持ちいい!イク イク!もうダメ!」、といって、しまいには、「アーーイクッ!

気持ちいい!イクウ!アー!」といって泣き出してしまいます。

少しすると、「
またイクー!!」と何回かくり返していました( 私も今では女性は何回かイケるのだとわかってきました)

そこで初めて夫婦の営み(セックス)をしているのだということがわかりました。

そんな声を聞いて全く無知だった私も気持ちが高ぶって興奮するようになりました。

そんな声を聞きながら

指でクリトリスを上からなでるような感じでしていました。

しばらくしていると、あっ気持ちいい!というくらいまででした(本当にイッてなかったのです)

そのうち、物足りなく感じて初めはローターを購入しました。

下宿先に送ってもらっていましたが中身が何か知られることもなく、その点は助かりました

次にオルガスターというものがあることを知り購入しました。

これがすごくて使って間なしに、急に膣や肛門が自然にリズミカルに収縮(ヒクヒク)しだして

うっとりして何もかもどうなってもいいという状態がしばらく続きました

下の声が聞こえるくらいですから、私の声も聞こえたらと思うとこらえるのに大変でした

深くイクというコツを覚えてからは、ほとんど毎晩していました(若かったのでしょうね)

この快感を知ったら、今までの気持ちよさは何だったのだろう?という感じでした

本当に イクというすごい快感を知らない女性が多いとよくききますが、

私は、このイクというすごい快感を全ての女性に知っていただきたいと思います。

イクという感じを早く手軽に体験するためには、初めはローターくらいからがよいと思います

結婚した今でも、イライラしたり気分がスッキリしないときなどは、一人でしています

女性に生まれて良かったと思う瞬間です(男性の射精の何倍も気持ちがいいそうですし、慣れたら

何回か続けてイケるようになります)

そして、少しでも早くイケるためのグッズをそろえてご案内しております

あとで友達に聞いたら、中学のころからとか、早い人は小学生の3、4年生くらいから覚えたとかいう人が

結構多かったです。本当のイクということまではどうかな?という感じでした

オナニーでもセックスでもする時に一番大切なことは始める前から、DVDを見たりとにかく頭の中を

Hモード全開にすることです。いやらしいと思うかもしれませんが元々いやらしい行為といえばいやらしいことです。

でも人間の三大本能のひとつですから、むしろ当たり前の行為です、どんなに紳士でも清楚な女性でも必ずしていることですから

もっと女性を楽しむためのラブグッズはこちら

私の、イキ方

1・オナニーのとき


 家族がいない時をみはからって

 HなDVDを見ながら、テンションを上げてHモード全開になります

 下着を下だけ脱いで、最初は指でクリトリスをゆっくりとなでるように刺激します

 濡れてきたら、ローターでさらに刺激を与えます

 さらに濡れてきたら、バイブ(膣とクリトリスを同時に刺激するタイプ)をゆっくり挿入します

 
 バイブなどには、コンドームをかぶせた方が、あとの手入れが簡単で清潔です

 続けていると、突然、膣と肛門のあたりがヒクヒクと収縮しだしてたまらなく気持ちがよい状態がしばらく続きます

しばらくその状態が続き、気持ちが良すぎてうっとりして自分を忘れてものすごい快感にひたります

もうダメ!これが私のオナニーで、イク!ということです。あとは本当にスッキリします。

そしてバイブのスイッチを切って終わります

 この間、およそ30分から長い時で1時間くらいでしょうか

一度イクというコツを覚えたら、時間もあまりかけないでイケるようになり、本当に深くイッたら身も心も本当にスッキリします

ストレス解消でするときもあります


2・セックスのとき

 
まず、キスからお互いに性器をまさぐりあいます

クリトリスをペロペロと舐められたらもうそれだけでたまらなく気持ちがいいです

 フェラチオもクンニも好きですが、私たちは、シックスナインがお互いに気持ちが良くて必ずします。

 主人も私も我慢できなくなるほど気持ちがよくなってきたら、いよいよペニスを挿入です

  お乳をしゃぶってもらったり・クリトリスのあたりをゆっくり刺激してもらいますが・・そのころは、もうビ

 ショビショです

興奮して思わず「
もうたまらない!入れてーー」と言って入れてもらいます。

主人のペニすが、膣を押し広げて入ってきますがものすごく気持ちがいいです

入れてからしばらくお互いの性器の感触を感じてから ゆっくりピストンしますが、たまらないです

 初めは、正常位ですが、時には私が上になることもあります

 あまり激しいピストンはダメです

 ゆっくりで十分です

挿入中にクリトリスをいらってもらうともうダメです。

主人のペニスに私の膣がねっとりとまとわりついて、無意識にヒクヒクと締め付けが始まります

本当にあそこがとろけそうなほど気持ちがいいです。主人もおちんちんがとろけそうといいます。

主人も、気持ちよくてたまらないと言って「
アーもうがまんできない気持ちいい! イク!」と言

ってドクドクと私の中に射精します

 私も、たまらず「
すごい!すごい!気持ちいい!早くきてーー もうダメ! イクッ!」と絶叫して主人にしがみついてしまいます

時には「ウーグググッ」という感じで膣や肛門がヒクヒクして体全体が気持ちよくなってきて


我慢できずに、イッてしまいます。

イクときは膣や肛門のあたりがリズミカルに収縮してこの世で最高の快感です。

本当に
あそこがとろけてしまうのではないかと思うほど気持ちよくてたまりません。

イッたのかなという程度の快感ではありません。

ハッキリとイッたとわかるほど強烈な快感です。

一回イッても再び快感の波がおそってきて何回かイクこともあります。

 
 少し先に私がイッて、ほどなく彼も気持ちいい!といいながらドクドクと射精しておわり・・・

 
こんなに素晴らしいイクという感じを知らないでいる女性は損です。

主人が少し疲れているときは、肛門に指を入れて前立腺を刺激しながらもう片方の手でペニスを刺激し

てあげます。

すると元気に射精します

時にはフェラでペニスの先っぽをくわえてペロペロしながら手でシコシコしてあげます


また、私が疲れているときは挿入した状態で、クリトリスを刺激してもらうと早くイケます。

やはり、挿入してあまり動かずにお互いに性器の感触を感じながらイクのが一番気持ちいいです。

激しくピストンしないでお互いに性器に集中してピクピクさせているとついには我慢できないほど

気持ちよくなってきて、ほとんどピストン運動なしでイケますが、私たちはこのイキ方が最高に

気持ちがいいです。

 
なかなかイケない女性へ

 初めはあせらず、ローターでクリトリスをゆっくりなでるようにしましょう

 あっ気持ちいい!と思うまで慣れて下さい

 そのうち、膣や肛門が収縮してきます(とにかくあせらないで・・・

中(膣)でイケない場合

 バイブを挿入して感じてきたら、空いている指でクリトリスをゆっくりと刺激してみて下さい

 しだいに感じてきて、そのうちもうダメというところがやってきます

 そうなったらすぐです

 間もなく、
膣や肛門のあたりが自然にヒクヒク(収縮)してきてもううっとりです

 ハッキリと、これがイクということだと感じます

 女性として生まれた幸せを感じます

イクという快感を知らない女性も多いと聞きますが、女性として生まれたからには、このイクという最高の快感を

知らずに終えるということは絶対に損です。

健康な女性なら必ずイケます。

本当に、イクというのはこれがイッたのかなという程度のものではありません。

膣や肛門のあたりがリズミカルに収縮しだして必ずはっきり、イッたという感じがします。そして満足感にひたります。


できるだけ早くから、イクということを体験していれば得です(本当の イクという感じを知らずに終える女性が多いとよく聞きます)

どうしてもイケない方はお気軽にメールでご相談下さい。しつこくメールが届くようなことはありませんので、本当にお気軽に。

 どうか
全ての女性の皆さん、イクというこの世で最高の快感をぜひ体験して下さい。

一度イクことを覚えたらもうやみつきになるほどです・・・いい意味で・・・

また、何かを送ってもらっても中身はもちろん知られることは絶対にありませんし

、あとでメールが届くようなことは一切ありません。

また、
大人のおもちゃというものは決して怖いものではありません

むしろ、なかなかイケない場合は補助的なくらいの感覚で使ってみるのも、イクという感じが

どんな感じかを早く知るためには良いと思います。

ただし、最初にも書いておりますが初めての女性の方は決して激しくしてはいけません。

ローターなどで徐々に慣れていってください。

また、マンネリになっているカップルの方はそれなりのものを探してみてください。

よろしかったら、
どんなものを使ってどうだったかなどの感想を掲示板に載せていただければうれしいです。


あとで変なメールがくるようなことがあっては絶対にいけませんので。必ずニックネームでお願いします

また、
どんなものがあればいいなといったご意見も掲示板に載せていただければ今後の参考にさせていただきます。

もちろん名前や住所などは一切わかりません

一度は使ってみたいと思っても勇気がなかったり、大人のおもちゃには

抵抗があると思っておられる女性の方もご安心下さい。

早く、イクというコツをつかむためには、おもちゃもありです。

ただし、初めての女性の方は、やさしいものから試してみてください

ベテランの女性の方は、マンネリから抜けるためにもお好きなのをお選びください

怖くて踏み切れなかった女性のために立ち上げたサイトです

中身がわからないようにお送りさせていただくことはもちろんですし

また、あとでメールが届くようなことも一切ありませんのでご安心下さい。

しつこいようですが、女性として生まれたからには必ず「イク」というものすごい快感を経験してください。

イクという快感を知らないで終える女性は絶対に損ですよ。

普段、清楚な感じの女性でも、必ず性欲はあるものです・・・・健康なら・・・


セックスは神様が与えてくださった、この世で最高の快感ですから・・・

かといって誰とでも簡単には経験しないでくださいね

いつの時代でも、セックスは神聖な行為ですから

本当に好きな人ができて将来を約束するか、結婚してからにしてくださいね、必ず!



 


                                

            

一度は使ってみたいものがあると思います
ごゆっくりご検討下さい

画質がきれいでAVビデオとは全くちがいます

勉強(参考)になります。購入の価値はあるDVDです

TOPへ

inserted by FC2 system